とりあえずいってみる?

スローペースな旅やらおでかけやらの備忘録。

ごあいさつ

f:id:chabatatsu:20181029142721j:plain

2006年、イタリアのポンペイにて

以前「とりあえずいってみる。」という旅行記HPをやっていました。
旅行にあまり行かなくなってしまったので閉じたのですが、
やはり何か記録を残しておきたいなと思い、ブログに書くことにしました。
まったりのんびり進行、写真少なめの文字多めです。
お時間のある時などにお立ち寄りください。
 
旅行の写真と簡単な旅行記はこちら。
 
日常のいろいろはこちら。
 
ツイッターとインスタグラムもやっています。
Instagram(ブライスという人形用)
 
映画のレビューはこちらから。
 
読書の記録はこちらから。
 
旅のお供に小さいぬいぐるみを連れていきます。
アイコンにもしている、ここ近年のお供は「あみぐるみのantoco*」さんの作品。
全身タイツさま(ミニサイズ)です。頭だけ脱ぐことができます。
ユーモラスで可愛いです。
 
よろしくお願いいたします!